人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

癒しの時間_f0009509_23263293.jpg

今日は主人が休みだったので、私は朝から耳鼻科に行って来ました。先生曰く、大分良くなってるらしく、来週行って耳管が問題無ければ通院は終了らしいです。本当に今回はビックリでした。

さて、帰宅後、主人に無理を言って、葉山へお出かけ。葉山マリーナの隣り、県立駐車場でしばし海を見ながら散歩。。。暖い日すぎて、お昼寝までしてしまいました(笑)
その後、潮音のオムツ&粉ミルクの買い出し。ランチを葉山の『manimani』でとりました。ここのcafe、ナチュラルフードで、体も心も暖まるメニュー。主人はキッシュとミントハーブティー。私は豆のカレーとタンポポコーヒーを。ランチについてた人参のスープもめちゃめちゃ美味しゅうございました!!アンティークな店内のユルユルな雰囲気に潮音ものんびりした感じで、私達夫婦もまったりタイムを味わえ、大満足の日でした。
あぁ~manimani!!また行きたいなぁ~~☆
by pipienoki | 2007-12-14 23:26 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧