人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も懲りずに焼きました。

今日も懲りずに焼きました。_f0009509_14481151.jpg

あぁ~~寒いっ!!
早く暖い春にならないかなぁ~~~

さてさて、昨日のパンを昨夜主人にあげてしまい、本日のパンが無かったので、じぃじと相談しながら、菓子パンを焼きました。(そして、味をしめ、先日の『サクサクパン用粉』にリベンジ~)手前から、胡麻と黒糖/粗引きウィンナー/ポテトサラダとチーズの3種類です。本当はシナモンロールが食べたく、成型寸前まで食べる気になってたのですが、食材箱に入ってるシナモンの瓶が2瓶とも空!!仕方なく、考えに考え(笑)黒ごまと黒糖にしました。でも、この黒糖!!J・Gさんの屋久島土産でして、大変貴重な黒糖!!大切に使わせて頂きました~~♪焼きたてをじぃじとハフハフ(大袈裟(笑))食べましたが、じぃじ『焼きたてのパンは美味しい~』と笑顔で食べてくれ、私もちょっと嬉しいっ☆じぃじはポテトサラダが美味しかったみたいです。考え無しに沢山焼いたので、沢山残りましたが、多分主人のお腹に収まる事でしょう~~(笑)
by pipienoki | 2008-01-18 14:48 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧