久し振りにみなとみらい

f0009509_21305585.jpg

f0009509_21305574.jpg

f0009509_21305680.jpg

出産してから初めてのみなとみらい。。。。。先週からずっと楽しみにしてました。
釣り好きの主人が年に一回のパシフィコ横浜での『国際フィッシングショー』に行きたいと言うので、便乗させて貰いました。潮音のリズムに合わせたので、昼に現地。パシフィコの駐車場は満車だったので、赤レンガ倉庫に止め、ついでに赤レンガ内の『クア・アイナ』で大きいハンバーガーでランチ☆☆久し振りの赤レンガのテラスでのランチに超~~興奮でした(笑)主人はこのハンバーガーが初めてで、大きさにビックリ!!(そして、値段にもビックリ!?)2人でムシャムシャ食べちゃいました。また、主人に抱かれた潮音はハンバーガーに釘付け(笑)『食べたいよぉ~~』と怒り泣きをしてしまったのでトマトをあげましたが、ものすごい勢いで吸い付いてました(笑)
さてさて、本題のフィッシングショーですが、めちゃめちゃな人混み。赤ちゃんなんて厳しいかなぁ~~とちよっと控え目な気持ちで出かけましたが、いやいや(汗)ベビーカーが沢山沢山(笑)潮音よりちいちゃい赤ちゃんや、4人の子連れ等、『釣りバカ日誌的おじちゃん』ばかりの世界ではなく、『ファミリーで楽しもう~』って言う感じでごったがえしてました。潮音も思いの他泣きもせず、コンパニオンのお姉さんに笑ったりしてました。ここの所休み無く働き詰めの主人には良い気分転換になったみたいで良かった良かった。そして、私も~~~。久し振りの夜景に、うっとりし(笑)満喫でした。只今、もう就寝時間。。。皆グッスリ寝てます。
[PR]
by pipienoki | 2008-02-10 21:30


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧