人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよっとした記念日

ちよっとした記念日_f0009509_21442253.jpg

ちよっとした記念日_f0009509_214423100.jpg

最近の鎌倉は暖い日続き。。。庭の梅の蕾も膨らんでます。
今日は『umiのいえ』のベビーヨガに参加して来ました。先週よりも腹這いでの色々なポーズに嫌がらず楽しそうにしてた潮音でしたが、気分が良かったのか?時期が来たのか?初めての寝返りをしました。回りの方々にパチパチ~♪と褒められるとニコニコ(笑)1歳ちよっとのお姉ちゃまにチュッ☆をして貰ってしまいました(笑)気分良くもう一回。。。さてさて、これからクルクルと寝返りする様になるのか??どう見ても気の無い子にしか見えません。写真はヨガの帰り。『寝巻』と売ってたカエルの着ぐるみですがスリングでの上着に丁度良い(笑)ちよっとベソかいてます。
本日のお弁当/黒米入り玄米ご飯/焼鮭/カボチャサラダ/ヒジキ煮/ニラともやしのお浸し/残ったメンバーでのランチでしたが、母乳育児メンバーのめちゃめちゃでっかいおにぎりに目を奪われてしまいました。あ。写真撮れば良かった(笑)マンガみたいにでかかった(笑)
by pipienoki | 2008-02-19 21:44


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧