人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Am好き

Am好き_f0009509_22241367.jpg

Am好き_f0009509_22241313.jpg

Am好き_f0009509_22241322.jpg

写真とは全く違うタイトル。。。
Am。。。ラジオじゃぁないですよ。『えーまいなー』和音コードです。今日はめちゃめちゃ良い天気だったので、134号で海沿いをドライブしてきました。久し振りにボサノバのCDを聞いたら、やはり良い~~~♪特にのりまくりが『マケシュナダ』。。。そう。ここで思った私。。。やはり。。。Amが好き☆☆何だか闘志がわくのです(笑)何でだろ??マイナーコードは他にもあるのに、EmでもDmでも無い。Am何だよね~。ボサノバのコードってこのコードの後に飾り音みたいなのが着いてて、シンプルでは無いけど、究極Amの主体がやはり心地良い(笑)昔、フォークソング部とかで慣らしたからなのかもね。

なんて………。
ドライブしながら久し振りに音にドップリハマって楽しんじゃいました。あぁ~~。何だかギター出して歌いたいっ!!
昔、大好きな人にフラれちゃって(あ。問題発言っ?(笑))何にもしたく無かった時、ふと横にあったギターを見たら、どんな時でも私が弾くのを待ってる様に見えて、ギターが健気に感じた事が。。。今もパンや家事や潮音の事で手一杯でギターはお預け。それでも健気に待ってくれてるんだよなぁ。。。。可愛い奴だよ。私がどんな風になっても歌って行くからね。って、ギターに語ってどうする(笑)
さてさて。。。
写真は親戚から頂いた超~~可愛い椅子に座って真剣に遊んでる潮音。。。最近、やっと椅子にも座れる様になりました。
最近のお弁当/1。。。胡麻かけ玄米ご飯/鰆の西京焼き/長葱ヒジキ/春菊と人参のナムル/芋茎と厚揚げの煮物。。。2。。。梅干しのせ玄米ご飯/蒸しサツマイモ/スープ煮野菜/江ノ島ワカメと貝割れサラダ

あ。そうそう。下の題。。。『強い』じゃなくて『痛い』でした(笑)
by pipienoki | 2008-02-28 22:24


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧