人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は豚汁の日^o^

今日は豚汁の日^o^_f0009509_20504665.jpg

本日、出産後初めての美容院に行って来ました。久し振りだったので、シャンプーもカラーもしてもらい、人の手でのシャンプーに気持ち良過ぎて、思わず『おぅ~』とうなってしまいました(笑)カットも気に入り、本当にスッキリ!!次の予約を入れると割引きと言うスタイルになってたので、さっそく5月の予約を入れてしまいました(笑)
そして、今日はじぃじの人生再出発50周年記念日(昨年はじぃじの勘違いだったらしい(笑))今夜の夕食は思い出の豚汁です。人生、どんなに年老いても原点に還るものを持ってると言う事って素敵だなとじぃじを見て思います。私も決しておごらずに強く生きて行きたいと大泣きする潮音を片手に豚汁をすすりながら思ったのでした。
本日のメニュー
豆ごはん/豚汁/カジキマグロの和風ムニエル/菜の花とカリフラワー/
by pipienoki | 2008-03-16 20:50


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧