雨降り&寒いので。。。

f0009509_2391100.jpg

f0009509_239145.jpg

f0009509_239135.jpg

今日の鎌倉はめちゃめちゃ寒い日でした。
いつもなら運動しなくちゃ~ってショッピングモールとか行く所ですが、今日は一日中家に居ました。昨日の教室で元気を貰い、ゆったり~とパン焼きを。。。ウフッ☆ネジネジして焼くパンは引き締まった感じで好きです。一つはじぃじの朝食用に一つは先日お世話になった母親教室の友人に。喜んで頂けると良いなぁ~~~♪♪♪そして、読まなくてはいけない資料探しの後でリンゴ酵母を起こしました。さてさて、今年はどんな酵母君になるのやら。。。楽しみ☆出来上がったら庭の夏蜜柑ピールを入れたパンを焼きたい~~~♪♪♪
下の写真。。。。今日初めて潮音にギターで歌を聞かせました。静かに聴いててビックリ!!3曲程歌うと泣き出したので(笑)ギターを貸すと、写真みたいに物色(笑)ギターを叩いたり弦を弾いたり、舐めたり(笑)オモチャの音楽やCD、TV等の音ではなく、やはり生の本物の音は赤ちゃんにも素敵に聴こえるのかもしれませんね。
[PR]
by pipienoki | 2008-04-01 02:39


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧