お試し☆その①その②(笑)

f0009509_20152940.jpg

f0009509_20152930.jpg

f0009509_20152966.jpg

今日も雨降り(涙)昨日は久し振りの晴日和。最近、ハイハイや、伝い歩きが楽しくてしょうがない潮音にと、主人の提案で『芝生でゆっくりしよう』と、葉山の『しおさい公園』に行って来ました。でも(笑)写真の通り、渋い顔(笑)。。。大人も横になると超~~芝生が痛いっ!!でも、芝生の良い香りに包まれてしばし癒されちゃいました。久し振りの洗濯日和に命一杯干した洗濯の取り込みついでに庭の生え放題の『ドクダミ』を収獲(笑)し、洗って干してみました。ドクダミ茶にしたいのですが、試しにちょっとだけっ☆☆☆上手く出来たら、庭一杯に伸びてるドクダミ全部に着手してみます(笑)なんてったって『無農薬』で『タダ』で『庭も綺麗』と良い事ずくめですもの☆☆(笑)さてさてどうでしょ?
一番下の写真(笑)潮音のお尻アップで失礼致します(笑)動きも激しくなって来て、通常のオムツ替えが一苦労になって来ました。ちょっと憂鬱だったり。。。パンツタイプの紙おむつに換えて紙は良くなったものの、ウチでの布オムツにちよっとアイディアっ☆☆この写真の『トレーニングパンツ』をオムツカバーにして立ち上がったまま中に布オムツを挟んでみました。本人も泣かないし、私も楽チン~~♪しばらく試しにちょっとやって行こうと思います(笑)
あぁ~~~それにしても、晴れないかなぁ~~~。
[PR]
by pipienoki | 2008-06-02 20:15


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧