人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の連休

主人の連休_f0009509_12531023.jpg

主人の連休_f0009509_12531012.jpg

主人の連休_f0009509_12531070.jpg

主人の連休_f0009509_12531074.jpg

ここの所ずっと週6勤務だった主人(涙)。。。日曜月曜と久し振り連休でした。
日曜日は午後から逗子へ。亀ヶ岡八幡宮でやってた『こころのまつり』へ行ってみました。エコな感じのエスニックなお店が沢山出ており、ネパールでラオス人に間違われた主人にピッタリな場所でした(アハハハハっ(笑))本当はカリンバのコンサートが聞きたかったのですが、既に終わって…。懐かしいボサノバコードを弾くアコースティックバンドを聴いて来ました。はぁ。。。。。。やっぱりライブやりたいっす。。。。この頃やっと浮腫みによる手の痛みも無くなり、ギター弾きたい気持ち一杯に。そして、問題の?潮音は大きい音にも関わらず静かに聴いててビックリっ!!(笑)ライブ出来るかなぁ~~。(って潮音の情操教育じゃなくて自分の事ばっかり(笑))わかなぱんさんのナツメヤシ抹茶ケーキと金胡麻クッキー、エチオピアコーヒーを飲みながらまったり~♪帰り道は何だか自然にカッパ池(正式には久木大池っ?)の散策に向いました。主人が自宅療養中にずっと通ったこの池。。。。今度は潮音が通うのかしらと思いつつ歩いてると、小さい池に綺麗なピンクの蓮が咲いてるのを見つけました。
月曜は夜中から伊東松川へ。。。。釣り好きの主人に出産後初めてお付き合いしました。久し振りの長いドライブ。本当~にドライブだけでしたが、楽しい時間でした。朝8時に帰り道と言う釣りだけに付き合ったサービスに干物屋さんや無農薬柑橘屋さんやブルーシールアイスクリーム屋さんにも寄りました。あ。何だか作文みたいな日記。。。(笑)
また今度は一日中~どこかへ連れて行って下さい~~♪♪
by pipienoki | 2008-06-19 12:53


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧