人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い

新しい出会い_f0009509_13553548.jpg

新しい出会い_f0009509_13553587.jpg

新しい出会い_f0009509_13553558.jpg

連日の寝不足でへたばり(笑)駅近くの子育て支援センターに潮音を遊ばせに。。。。毎週火曜は大きい部屋開放で、ハイハイの出来る様になった潮音には良い遊び場です。丁度同じ月齢位のお母さん方ともお話できたり、私の方も楽しい時間でした。その中の方で野口整体で子育てしてる方と出会い、何だか同志に出会った感じで嬉しかったのですが、翌日にご自宅へランチのお誘いを受けて、遠慮の無い私。おじゃまさせて頂きました。ミートソーススパゲティパーティーだとお聞きしたので、フォカッチャを焼き焼きっ☆カリカリの回りにもちもちの生地が好きなパン。ベビーカーで歩くたびに香って着くまでに食べちゃいそうでした(笑)(因みにデザートは白あんと牛乳、ココナッツの水羊羹を作っての差し入れっ☆)
お宅へ伺うと、ウチの庭みたいな風景の庭(わかる人はわかりますね)と布オムツがユラユラ♪自分達で直したと言う板の間(これもわかる人はわかりますね)何だか本当に感覚が同志っ☆☆自然に溶け混んだ素敵な時間になりました。同じ月齢と言うのもあり、出産やおっぱいの事を話たり、4組いましたが、主は自宅出産、もう一人は助産院、もう一人は総合病院の畳で、私が総合病院で帝王切開。4組がみな違う場所や方法での出産。産む所が無いって言いますが、こうやって選べる出産がいつまでも存在して欲しいと思いました。
あ。ミートソースにはヒヨコ豆が入り、もう、夢中で食べちゃいました。そして、一番下はお茶タイム。ココナッツ水羊羹とミルクティー。お義母様の手焼の器が素敵なのにうっとり。はぁ。。。。。。本当に素敵な時間をありがとうございました。他にも書きたかったけど、潮音が起きたので、おしまいにします(笑)
by pipienoki | 2008-06-19 13:55


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧