現実逃避に完勝(笑)

f0009509_221519.jpg

題とは関係ない潮音。眠たいのに食べたい~っ!とグズり、あげくには食べながら寝てしまいました(笑)

さてさて、今日こそはと、ウチ中の資料を集めて市役所へ。義母の施設使用料に関しての書類や保険料の請求、主人の還付金や潮音の児童手当の再申請提出等。いつも手間取る義母の書類資料ですが、窓口の方が良かったのか?私の用意した資料で良く、一度でOKが取れました!!きゃあ~~~~♪嬉しい~~~♪本当にいつも大変で(涙)。。。何故に申請月が年金と違うのか。窓口のお姉さんに愚痴ってしまいました。いやぁ~~♪本当にスッキリ!!
明日は近所のおばちゃんと東京へ行く予定なので、これで満喫出来そうです。良かった良かった~♪
[PR]
by pipienoki | 2008-06-25 22:01


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧