コラーゲンっ!!!(笑)

f0009509_445675.jpg

f0009509_445612.jpg

f0009509_445717.jpg

f0009509_445744.jpg

火曜日。。。自律神経で通院の産婦人科に行って来ました。薬のせいか?季節になれたせいか?最近は酷い目まいや吐き気も無く過ごしてます。只、スッキリ~♪って感じじゃ無いんですよね。って言うと。。。『ゆる~い薬なのよね』と先生。やっぱりね~~~でも利き過ぎもある意味怖いし、まだちょっと処方して頂く事になりました。出産してから肌がカサカサで、ホルモンのせいだと思うと相談すると、先生の極秘??!スキンケアを教えて頂いてしまいました(笑)そうかぁ~~あのツルツルの素敵な美肌は努力してるからなんだと。私も『手入れ』して美肌黒木瞳(笑)にならなくちゃ(笑)……(笑)取りあえず先生とはメーカーが違いますが、コラーゲンジェルを買いました!!値段も種類も色々ありましたが、皮膚が心配だったので、ドクターシーラボのアレルギー用に。これでプルプル~ってなると良いなっ☆☆後教えて頂いた『美肌鍋』は月末っ!!同期のJ・Gさんと行く予定っ!!先生曰く1週間はプルプルの肌になるらしいので、楽しみっ!!!その後、決まったルートで上大岡へ。アフタヌーンティールームでお茶しました。『レモンハーブソーダとポテトとチーズのフォカッチャ』。。フォカッチャは潮音と取り合いで食べる位(笑)どちらも美味でした。
そして、水曜日は主人が休み。風邪でダウンの主人でしたが、気晴しにと逗子マリーナへお散歩に行って来ました。午前中のじぃじの通院に付き合った潮音は疲れたのかグッスリ(笑)こんな抱かれ方されても平気(笑)って言うか、胎児状態(笑)。主人が抱っこしてくれてて楽なので、漁港の脇に咲いてるクローバーを積んで花束にしてお持ち帰りしました。今朝みたら、しっかり水あげしてて良かった~♪しばらくウチに色が着いて幸せっ☆☆☆
[PR]
by pipienoki | 2008-07-03 04:45


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧