海デビュー♪そして。。。

f0009509_1344758.jpg

f0009509_1344780.jpg

f0009509_1344789.jpg

f0009509_1344754.jpg

f0009509_1344748.jpg

昨日の一日。
主人が珍しく連休でした。主人は伊東松川湖のフィッシングファンクラブに参加してるのですが、伊東の海の家を経営する方からのお誘いで、伊東に海水浴に行って来ました。夜中2時に出発。4時半着で主人は松川湖にてしばし釣りタイム♪(笑)8時頃~11時頃まで海の家で遊びました。海水浴客の多い鎌倉の海より透明度があり、とても綺麗な海っ☆お風呂のシャワーで泣いちゃう潮音なので、泣いちゃうのかなぁ~と思ってましたが、意外に来る波に手を伸ばして『チャプチャプ』しながら喜んでました。私も7年ぶりの海っ!!!はぁ。。。今日になって肩が日焼けで痛いです(笑)知り合いの海の家は入り江で静かな浅瀬だったのでチビッコには良いかなっ。もう一回行けるか?来年も連れてって欲しいです。帰り道マリンタウンへ寄りランチ&お買い物~。真鶴道路のフレッシュジュースバーも美味しゅうございました。泊まりがけは無理っぽいけど、何だか旅行みたいで楽しかったですっ~。
そして、そして、
この日はご近所3世帯での納涼会にお誘い頂き、夜は夜で飲みまくりました。飲みまくった主人は玄関で潰れて寝てました(笑)写真の2人のお兄ちゃんが潮音と良く遊んでくれて、本当に嬉しい~~。本当はこの写真枠外に潮音の同級生が2人居ます(容量が無くて載せられなかった(汗))皆でワイワイと。はぁ~~~~。楽しかった楽しかったっ☆☆良い夏の思い出です。
[PR]
by pipienoki | 2008-07-21 13:44


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧