歩きっ放し(笑)

f0009509_21535979.jpg

今日は母親教室で知り合ったメンバーを中心に同じ月齢の親子で作ったストレッチサークルの日でした。活動場所の体育館は綺麗で素敵。大きいフロアーに潮音は喜びっぱなし(笑)そして、ハイハイ&あんよしっ放しでした。他のお母さん達に『潮音君~凄いっ』と拍手されると、もう、超~~~得意気な顔で体育館の端から端まで歩きっ放し(笑)我が家ではこんなに歩かないので、私までビックリでした。他の子も久し振りにあったら表情などがすっかりお兄ちゃんになってて、めちゃめちゃ可愛いかったぁ。(あ。因みに15名位の参加者中女子が2名。男子率高っ。。。)ストレッチもヨガよりきつくなく、先生も癒し系で素敵☆☆途中でエンジン切れの泣き潮音の抱っこが無かったらもっと良かったかなぁ(笑)
帰り道では先日ランチ会に招待して下さった方とお茶に。何だか駅前にクリームブリュレ屋さんが出来たから行こう~~とルンルンで向かいましたがあえなくお休み(涙)甘味が良いねっと。。。山里(ふるさと)と言うお店に。うっしっしっ!!!潮音の爆睡中に『抹茶クリームあんみつ』を食べました。あ。写真~~~♪♪夢中だったので、すっかり忘れてました(笑)
帰りにもう一人のお宅へも寄り、旦那さんともお話したり、潮音と似てるKくんと御対面したり、ヒャァ~楽しかった楽しかった(あれ?私だけ?)
次回は是非是非我が家でワッフルランチ♪♪にしませう~~♪
[PR]
by pipienoki | 2008-08-04 21:53


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧