映画デビュー~♪

f0009509_21522366.jpg

f0009509_215223100.jpg

f0009509_21522316.jpg

f0009509_21522351.jpg

f0009509_21522336.jpg

映画『アンパン』を観に行って来ました。アンパンの映画ってあまり上映会場が無くて、わざわざ、ららぽーと横浜まで行って来ました。
潮音。初・映画です。楽しめると言うより、お友達のマナお姉ちゃんとお出かけ計画で行って来ました。案の定、歌のシーン以外は観ないで探検ばかり(汗)でも、泣き出したりせずに時間中過ごしました(はぁ。。。私が感動して泣いちゃいました(笑))
ランチは『ギッズパーク・バンビーレ』で。このレストラン、子連れに焦点をあてており、授乳室やオムツかえベット。滑り台や食卓で遊ばすオモチャや絵本がありました。私は久し振りにハンバーグセットを食べましたが、ちょっと味が濃かったかな。プレイルームでは、お兄ちゃんお姉ちゃんに邪魔にされながらも遊んで貰って(笑)
ららぽーと散策しながらブラブラしてると『GODIVA』の看板が……。ウフッ☆ダークチョコレートのアイスを食べてしまったっ☆☆☆ヒャァ~~美味しい~~♪♪超~濃厚でした。写真は潮音が欲しがる図(笑)ちよっとだけあげると、口の回りチョコレートだらけにしてなめまくってました(笑)
散々お姉ちゃんに遊んで貰ってグズる事の無かった一日。今日の潮音は落ち着いた表情で満足そうでした。
あぁ~~~。私も満喫満喫でございます。
[PR]
by pipienoki | 2008-08-05 21:52


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧