人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会☆☆☆

プチオフ会☆☆☆_f0009509_2303673.jpg

プチオフ会☆☆☆_f0009509_2303687.jpg

プチオフ会☆☆☆_f0009509_2303681.jpg

本日、いつもblogでお世話になってる『suikaさん』と鎌倉にてプチオフ会をしました♪♪suikaさん~仙台から出て来て、わざわざ鎌倉まで来て下さり、本当に嬉しい~楽しい~♪時間でした☆☆
お昼にお会いし、ランチを『なると屋さん』でと思いましたが、超~~混んでた為に、散歩がてらにロミさんのジャム屋さんへ行きました。私も買いたいなぁ~~と思ってましたが、思った感じのジャムが無かったので、買わず(汗)。。。ランチには『カフェエチカさん』へ変更して(笑)『ケーキ食べよう~』と張り切って入ったのに、潮音の暴れに(汗)おしゃれ度満点の店内には長居する勇気も無くて早々退散。あ。ランチのメニューは温泉卵付きミートソースパスタっ☆☆ウフッ☆☆知る人にはビックリのチョイスですが、美味しかったです。店内もおしゃれで。。。テーブルクロスが皮だったり、コースターのイラストが可愛いかったり、今度潮音を旦那に預けてゆっくりしたい空間でした。
その後、車にかえ、長谷~極楽寺~稲村ヶ崎~七里ヶ浜~竜の口~江ノ島。江ノ島~R134沿いに逗子・葉山へドライブ。車中色々話まくり(笑)。。。飲み物を求めて、葉山の『cafeもうひとつの風景』へ。何だか楽し過ぎてしまって、脳内ホルモンがいかれたか??『山盛りアイスのコーヒーフロート』を頼んでしまいました(笑)店主の奥様がいらしたので、明日、潮音が1歳になると伝えると、さり気なく、潮音にプリンをご馳走して下さいました。そして、そして、suikaさんからも素敵な絵本のプレゼント♪♪♪いやぁ~潮音楽しそうに見てて。suikaさんのナイスセレクトに嬉しさ一杯。感謝一杯でした。suikaさん~本当にありがとうございました♪♪
食べる物ばかりのオフ会内容(笑)。。。suikaさんとは初めてお会いしたのに、ずっとずっと仲良しの友人みたいで、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。suikaさん、うるさい暴れん坊付きでもニコニコ付き合って下さり、ありがとうでした。今度は仙台オフ会かなぁ~~。ちょっと夢です(笑)

あ。
そうそう。忘れる所でした。
夜は夜で、今夜は鎌倉の花火大会。。。じぃじが鎌倉に来てからずっと行ってみたいと言ってたので、何とかならないかなぁ~~と考え。。。逗子マリーナの脇の公園まで観に行きました。思ったより空いてて且つ花火も海面からがみれ、じぃじも満足だったみたい。はぁ。。。やっとやってあげれて良かった良かった。潮音も初花火大会。。。じ~~っと見てて、こっちがビックリでした。久し振りの花火。私も楽しかったっ☆来年もここなら疲れなくて良いなぁ~~。
by pipienoki | 2008-08-11 23:00 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧