人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと疲れた…

ちょっと疲れた…_f0009509_7415890.jpg

ちょっと疲れた…_f0009509_7415854.jpg

ちょっと疲れた…_f0009509_7415884.jpg

先週末から夜中に背中が激痛。。。(涙)
どうやら胃潰瘍みたいです。幸い、私のホームドクターは日曜日もやってるので、主人に潮音を預けて行って来ました。いやぁ。。。『夕飯は遅いの?』イヤイヤ(汗)。。。どうしても夜中の間食が止められなくて~とは言えず(笑)。潮音を生んでから夜中の授乳時間についつい起きてしまう習慣と間食の習慣がなかなか直らず。いい加減止めなくちゃ~と思いつつ、止められない事に体がついにストップさせなくちゃと思ったのか?やっと間食が止められました。
明後日胃カメラ飲みます。。。

さてさて、昨日の夕焼けがとても綺麗だったので、パチリンコしましたが、携帯写真だとあまり良く撮れませんね。綺麗だったなぁ~~~。
昨夜、ちょっと潮音が熱く感じたので、検温すると37・8度。味のある水分飲ませ、着替え、葉野菜湿布で冷やしたら37・2度に。何だか蒸し暑いし、嫌な感じなので、ユーカリとレモングラスのアロマを炊きました。って?良いのか??帰宅した主人が『アロマ。良い気分だね』と言ってたから良いのかなぁ~。


すみませんm(_ _)m

プレゼント当選者の方。。。

落ち着いたらプレゼントを送らせて頂きますので、今暫くお待ち下さい。
by pipienoki | 2008-09-26 07:41 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧