人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島水族館で時間つぶし

江ノ島水族館で時間つぶし_f0009509_16171138.jpg

江ノ島水族館で時間つぶし_f0009509_1617117.jpg

江ノ島水族館で時間つぶし_f0009509_16171180.jpg

只今、主人が受験勉強の追い込み中…。
なのに、潮音はパパが毎日居るのが嬉しくて勉強の邪魔ばかり(汗)。。。
朝から出掛ける作戦を土曜日までやる事にしました。
今日は江ノ島水族館へ。入るやいなや、『きゃあ~~』と言いながら水槽へまっしぐら(笑)。イルカショーを食い入る位に見る潮音(笑)。どうせ時間つぶしするなら、好きな所が良いよね~♪♪♪帰りには浜辺へ走り行き、『じぇっ。じぇっ。じぇっ。』と言いながら砂を撒き散らかし、掘ってました。途中、砂山を作ってるちょっと大きいお姉ちゃんが優しく遊んでくれて、何かメロメロ(笑)。只今、帰りの車中で爆睡中です。
今夜は主人の仕事仲間がウチにご飯を食べに来るので、腕を振るわなければ。。。。
by pipienoki | 2008-10-15 16:17 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧