人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア派か…

アウトドア派か…_f0009509_22554449.jpg

アウトドア派か…_f0009509_22554461.jpg

アウトドア派か…_f0009509_22554465.jpg

今日はumiのいえでのカリンバクラブでした。すっかり25日だと思ってたので、友人に変更の連絡もせずに、急いで参加。。。。ごめんなさい。
今日のクラブは雰囲気だけで爪弾くのでは無く、ちゃんと曲が出来て、マッタリ~とした感じが出てて、素敵でした。初めての方もいらっしゃったのに、凄いなぁ……。私はと言えば、暴れん坊盛りの潮音のいたずらに振り回され(汗)。あたふた。それでも、何だか楽しかった。。。。
帰りには部長の子はるくんが潮音と沢山追掛けっこして遊んでくれて、潮音おおはしゃぎ。こんなんで、疲れたかなぁ…って思ったらおお違い(笑)。午後からは海浜公園でおおはしゃぎ。芝生の山に登って、『おお~~~』と雄叫びあげながら駆け降りて行き、ワンちゃんにチュー(笑)。凄い体力(笑)。こうやって見ると、潮音は本当に外が好きなんだなぁ~と思います。
海浜公園近くの整形外科に主人を送ったついでだったのですが、主人。検査に2時間。心配していた頸椎や座骨、椎間板も何の問題も無い事が判りました。あぁ~良かった良かった。そして、腰痛&膝痛は筋肉のバランスみたいです。血流がね……。血管が50歳台らしい……。食べ物とは思えず。ストレスからみたいです。ゆっくりとして下さい~。
by pipienoki | 2008-10-20 22:55 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧