茅ヶ崎パン屋さんめぐりツアー^^

今週の水曜日に、茅ヶ崎のパン屋さんで行ってるスタンプラリーを完成させるべく、
主人とツアーに出かけました(笑)^^
全部で6件!!!2時間チョットで、主人とランチがてら頑張って回り、買い食いしちゃいました
レポートしちゃいますと・・・・・
『リップル』:大きな店舗で種類も沢山^^イチゴフェアーに載せられて^^
       イチゴちゃんデニッシュを買いました^^
『ナノッシュ』:昔からお気に入りのパン屋さん^^フランス産の粉で焼いたシンプルなハードパン
        は最高です^^クランベリー&カレンズを買いました^^
『こなひき洞』:最近ハマってるパン屋さん^^王道の黒豆デニッシュときな粉パンを買いました。
『MOKICHI』:行って見たかったパン屋さん^^blogの皆さんが言ってらっしゃるように、本当に
         素敵なお店でした^^今度はcafeでゆっくりしたいです^^
         みかんピール入り無花果パンを買いました^^
『ドリーム』:主人の行きつけ^^白神こだま酵母のパンです^^シンプルが味わいたいので、
       バケッドとロールパンを買いました^^
『ベッケル』:辻堂つながりで行きました^^品薄の時間だったのかあまり無く、主人の職場にと
        クッキーとミニメロンパンを買いました^^
・・・・・・・ココでチョット思った事が・・・・・・。
全店、『ベーグル』が無いんです・・・。売り切れてたのか、ハタマタ作らないのか・・・。
茅ヶ崎はベーグル旋風がもう吹き去った後なのか・・・・・・・。
う~~~ん。どうしても食べたくなり、辻堂の『麦波』でチョコチップみかんピールのベーグルを
買い、ほおばるのでした^^(あぁぁ~~~。おいしぃ~~~。)
f0009509_21414122.jpg

              自作のベーグルです^^
              先日の東京のベーグルが忘れられなくて焼きました^^
              『味噌アーモンド』と『みかんピール入りココアチョコ』です^^
[PR]
by pipienoki | 2006-02-25 21:43 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧