人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶いました(笑)

叶いました(笑)_f0009509_23585869.jpg

叶いました(笑)_f0009509_23585815.jpg

叶いました(笑)_f0009509_23585836.jpg

叶いました(笑)_f0009509_23585819.jpg

叶いました(笑)_f0009509_23585818.jpg

ずっとずっとフラれていた『関口牧場』のソフトクリーム♪♪♪
やっと食べられましたぁ~~~♪♪♪4回目の正直(笑)。普通のソフトクリームより重たい感じの濃さ。食べ応えがありました。優しい優しい主人は、半分以上潮音に取られてもニコニコ(笑)。2人仲良いです(笑)。
ここの牧場は山羊や羊、子牛、小動物等いて、動物好きなチビッコ達は臭いなどへっちゃらで遊んでます。そして、例にもれず、潮音も遊びまくってました。牛を見ても山羊を見ても『ワンワン!!』と叫びながら走り寄って行きます。。。。潮音。。。犬意外も全てワンワン(笑)。子牛が潮音の手の餌を食べたので、子牛の餌を掴んで豚や鳥にあげに行ってました。いやぁ。。。面白い(笑)。一度行ってみたかった安田養鶏場にも行き、卵ゲット。帰り道に佐島でヤリイカの赤ちゃんとしらすを買って来ました。
夕食メニュー/
5分づきご飯/けんちん風味噌汁/塩カボチャ/ヤリイカとヒラマサのバター醤油/きゅうりと蕪の糠漬け/
大地宅配の野菜と地元の魚で自然の恵みに感謝のご飯。今週は初めての蕪が来ましたが、糠漬けを一口食べて、その甘みにビックリっ!!!普段食べない主人やじぃじ、潮音までっ!!とりっこして食べました(笑)。まだあるので、今度はコトコト煮たのを食べるのが楽しみ。。。
by pipienoki | 2008-11-03 23:58 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧