人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ王国へっ!!

ねずみ王国へっ!!_f0009509_2352896.jpg

ねずみ王国へっ!!_f0009509_2352825.jpg

ねずみ王国へっ!!_f0009509_2352837.jpg

ねずみ王国へっ!!_f0009509_23528100.jpg

火曜に行って来ました。
主人の休みの計画その①?で、連れて行ってくれ、潮音は入口からおおはしゃぎで走りまくってました(笑)。
この日はすんごく遠い駐車場に止めたなぁ~と思ったら!!!いやぁ~~すんごい人混み!!!チビッコだらけ!後で聞いたら何やら振替休日が多くて、スタッフもビックリな位だったみたいです。
ダンボに乗って、ご飯を食べて、パレード観て、スモールワールド乗って、トゥーンタウンで遊んで、パレード観て、花火観て、熊ちゃんの演奏に聞き惚れて、歩いて歩いて歩いて歩いて。。。潮音10時まで遊びっ放し。。。
ポップコーンをお兄ちゃんお姉ちゃんに貰って嬉しかったのか?自分のを買ってあげたら、皆に配ってました(笑)。ここの世界は皆が優しくなって本当に素敵ですね。いつもの世界もこうなら、悲しい事件も少なくなるかもしれませんね。
翌日、主人がPCでパレードを観せると食い入る様に観ており、2人で『覚えてるんだね』と笑っちゃいました。2人の時は乗り物乗りまくりで強行が出来ましたが、こんなのんびりのスケジュールも良いですね。
はぁ。。。楽しかった楽しかった。
旦那さん、ありがとうございました♪♪♪
by pipienoki | 2008-11-06 02:35 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧