人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃと気分を切り替えて

ちぃと気分を切り替えて_f0009509_13562850.jpg

ちぃと気分を切り替えて_f0009509_13562897.jpg

携帯の調子が良く無いので逗子までちぃと出て来ました。
久し振りに歩いてお腹ペコペコ。そして、久し振りに『なぎさブラッスリー』へランチときめました。ひゃぁ。5年位ぶりでしたが、マスターも変わらない優しい方で、料理も美味しかったっ。大好きなオレンジのパンプディングは無かったけど、チョコムースがアワアワ~と消えるマジックみたいな美味しさでした。
結婚した当時義母の介護休みに良く寄ったお店。。。あの時と何にも変わらない美味しさと癒しを提供してる素敵さにうっとり。そして、昔を少しだけ思い出しました。頑張ってたなぁ~私(笑)。
さてさて、携帯屋さんに行きませう。
by pipienoki | 2008-11-25 13:56 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧