人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報で救われてます

朗報で救われてます_f0009509_20401472.jpg

朗報で救われてます_f0009509_20401562.jpg

我が家の夕食。
魚のフライ定食(笑)です。
退院したものの、4~5日置きに39℃以上の発熱が続いてる潮音……。本日も救急で受診。只今も39.2℃。。。でも食欲もあり『はねるのとびら』を観て笑ってたりしてるので救われてます。産まれてからの一年分の熱を出してるのかなぁ??。はぁ。。。はやく元気になっておくれよぉ~~~~~。

さてさて、こんな心配事の中。。。主人の国家試験合格通知が来ました。家族みんなで大声あげちゃいました(笑)。3度目の正直。良かった良かった良かった良かったです。少しだけお祝いにと、近所でチーズケーキとシャンパンを買ってお祝いしました。10月から暗い話の多かった我が家ですが、何だかこれから常勝して行く予感がする日でした。
by pipienoki | 2008-12-10 20:40


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧