人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasディナー

Xmasディナー_f0009509_21542844.jpg

Xmasディナー_f0009509_21542861.jpg

Xmasディナー_f0009509_21542849.jpg

Xmasディナー_f0009509_2154283.jpg

Xmasディナー_f0009509_21542848.jpg

主人のリクエストにこたえて、今宵はちゃんとした?Xmasディナーになりました。
鶏の丸焼き/五目寿司/温野菜/ケーキ
今週の大地宅配はなんだかXmasを考慮したみたいにカラフルな野菜や香味野菜が多くて買い足さなくても良くて助かりました。
ケーキは。。。クリスマスケーキ講習の残りの冷凍したケーキを分解(笑)。イチゴピュレにゼラチンを足して、イチゴココナッツムースの下地にアーモンド生地のスポンジとキャラメルムースをサイコロ状にちりばめてトユ型に固めてアレンジ♪ムースのブッシュドノエルにしてみました。お味は……。潮音のむしゃぶりつき写真でお伝えします(笑)。
夜になると38℃台の発熱の潮音…。今日は平熱なので、良い天気なのもあり、逗子アリーナまでお散歩に行って来ました。公園の京急車両に大興奮(笑)。こども広場でも久し振りにお兄ちゃん達に沢山沢山遊んで貰って大満足だったよう。最近、親の言う事が良く分る様になってきて、ちょっとしたやりとりが出来る。赤ちゃんの頃より楽しい。。。
by pipienoki | 2008-12-25 21:54


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧