カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール^^こちらにも追記しておきます^^

うふっ^^・・・。こんな私ではありますが、一応、パン教室を主宰してるのがメインのblog
(え~~~~~っ!!そうなのぉ~~~(笑^^)食道楽blogになりつつありますけど^^)
なので、『ぴぴパン*made』に載せているプロフィールを
こちらにも載せます^^(って言ってもぴぴパンに飛んでいって下さい^^)

****プロフィール****(ぴぴパン*madeより^^)
(↑をクリックするとプロフィールに飛びます^^;;;)

2006年はもう少し教室運営に力を入れていこう~と決意するぴぴです^^
今日は、久々に色々な作り物をしました。。。。忙しいのに何でだろう~~~^^
・・・・少し、心に余裕が出てきたのかなっ^^
フツフツと煮えるジャムを見ながらいると、チョットだけでもノンビリした気分になります。
f0009509_15323944.jpg

              本日の品々・・・・
              リンゴとサングリアのジャム・そのジャム入りバターケーキ・
              山型食パン
              頂き物の柚子で柚子ジャム(キャラメル風になっちゃいました^^;;;;;;)
[PR]
by pipienoki | 2005-12-10 15:34 | プロフィール


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧