<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

親族旅行②

f0009509_2063398.jpg

f0009509_2063370.jpg

f0009509_206333.jpg

そして、ランチ。
荒川ダムの大黒屋さんで。とろろ蕎麦を食べるっ!!激太蕎麦。楽しみだったので、至福口福っ!!
グルコバイ+グルファスト。食後1時間血糖値123。2時間血糖値114。下がったと思いきや3時間血糖値161(汗)。4時間血糖値110。夕食前97。ま。180台が出て無いだけよしです。旅行だしね〜。
そんでもって、韮崎にて釣り。真剣な釣り人3人(笑)。潮音は釣りより釣れた魚を網に移す作業にハマってました(笑)。


そして、19時帰宅。
お土産に仕入れたもので夕食。
虹鱒のバター醤油焼き/椎茸の山葵ドレッシング/低糖質ミネストローネ/赤ワインのソーダ割り。
そういえば今日は結婚記念日なのだ!!!

一日中運転してサービスしてくれてありがとう〜>主人へ♪♪♪
[PR]
by pipienoki | 2011-04-29 20:06

親族旅行①

f0009509_19591429.jpg

f0009509_19591492.jpg

f0009509_19591425.jpg

f0009509_19591459.jpg

f0009509_19591482.jpg

義弟と一緒に主人の田舎へ日帰り旅行。親族行事以外で義弟と楽しく旅行は初めて。
潮音は義弟になつきまくり(笑)。ずっと呼び捨て(笑)。
影絵美術館に寄って沢山みてまわり、何故かキティーちゃん展(笑)。
昇仙峡にて、滝を堪能したり、沢山歩いた。
ずっとずっと2人で手をつないで、本当に楽しそうだったね〜。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-29 19:59

5月のいちにちカフェ

皆様こんばんは。

4月のいちにちカフェにて、5月のいちにちカフェの日程を5日(木)とお知らせさせて頂きましたが、6日(金)に変更させて頂きます。
皆様には大変申し訳ありません。
どうぞ、日程のご都合よろしい方は遊びにいらして下さい。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-25 20:37

名越緑地

f0009509_1928892.jpg

f0009509_1928877.jpg

スパイス料理の帰り道。腹ごなし?イエ。血糖値調節に里山歩きを。
ここが潮音の心に残る場所になったらなぁ…。と。主人の発案で頻繁に通う事に賛同。
もう、すっかり形は里山っ子(笑)。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-24 19:28

onaricafe

f0009509_1346273.jpg

f0009509_1346263.jpg

只今、onaricafeにて、移動チャイ屋さんのイベントに来てます。
スパイス料理めちゃめちゃ美味しい〜。

既に印度赤ワインにて酔っ払い中。。。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-24 13:46

雨上がり

緑が気持ち良いです。
只今、お手紙配った帰り道。潮音は大刀洗の川で楽しそう〜。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-24 11:16

綺麗だぁ。

f0009509_6554986.jpg

逗子の海と鎌倉の海が見える場所。
綺麗だぁ。。。
大好きな場所。

今から帰り道。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-24 06:55

運動中(汗)。。。

f0009509_6445369.jpg

今朝の血糖値150。。。
えぇ!!!


って事で、
只今、山を散策中。。。
昨日は夜中の炭水化物摂取しなかったんだけど…


具合悪くなる前兆?
[PR]
by pipienoki | 2011-04-24 06:44

本日のランチ

f0009509_153676.jpg

葉山方面へ遊び&買い出し。
朝採れ筍とズッキーニのグリル/春キャベツと豚肉の味噌ニンニク煮/食べる辣油の冷や奴/白ワイン。
筍は灰汁が殆ど無かったので、芯をスライスしてグリル。さっぱり塩味ドレッシングで。いやいや。美味しかった〜。
世良公則のアコギをyoutubeでみながら。夫婦でまったりタイム。潮音は佐島の魚屋さんで買った生きてるクルマエビとウルトラマンの怪獣で戦いゴッコに夢中(笑)。
何気ない時間だけど、幸せな時間。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-23 15:03

ヨガ

f0009509_15283071.jpg

里山散策後、いつもの広場にて。
潮音はおたまじゃくし取り。私はヨガ。
[PR]
by pipienoki | 2011-04-18 15:28


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧