<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏のお楽しみ会

f0009509_2025072.jpg

f0009509_2025044.jpg

f0009509_2025010.jpg

f0009509_2025058.jpg

f0009509_2025094.jpg

幼稚園の夏のお楽しみ会。
盛りだくさんな企画に瞳キラキラな息子。

パパとママなんていらない!
年少さんの手をつないで参加してる姿が頼もしかったです。
[PR]
by pipienoki | 2013-08-04 20:02

幼稚園の誕生会

f0009509_4505332.jpg

f0009509_4505385.jpg

幼稚園の誕生会でした。
クラスのみんなで誕生メンバーがして欲しい事を聞いて色々作ってくれました。

息子はトミカだったらしく、道路と車と花畑を作ってもらったと大喜びしてました。

誕生会当日は朝つかまえたキリギリスを持参してみんなにみせまくって嬉しそうでした。

隣に座ってるゲンちゃん。息子大好きなんです。息子の面白い所がゲンちゃんも大好きみたい。

『何歳になるんですか?』の質問に『俺はトミカで遊んだり友達の家に遊びに行くのが好きなんだ』とか『僕は変態親子で、僕はうんこって言って、パパはちんこって言うんだ』とか…トホホ(笑)

でもこんな発言もみんなが楽しみに待ってるらしい(笑)

園長が『しおんくんに幼稚園は女なの男なの?って聞かれて、逆に女の人と男の人の違いは何か聞いたら声って答えがあって、おっぱいとかおちんちんとか言うのかなぁと思ってたのでびっくり感動しました』と。

へぇ…。
園長、しおんの事苦手だって思ってたけど、そんなやりとりするんだなぁ…。

あ。そっちかい?(笑)


とにかく、息子への様々な配慮に感謝。

そしてもうすぐ誕生日だね。
[PR]
by pipienoki | 2013-08-04 04:50

カブトムシ採り

f0009509_2311183.jpg

f0009509_2311180.jpg

f0009509_2311178.jpg

ウルトラマン仲間の友達と今宵はカブトムシ採りに行ってきました♪

今宵のカブトムシはものすごい数が飛んでて、みんなでびっくり大興奮でした。
総勢20匹は採れましたがまだまだ飛んでました。

息子もものすごくやりとりして楽しそうにしてました。

帰り道は渚橋珈琲にて打ち上げ♪

隣の席の子まで盛り上がっちゃいました。

楽しかったねぇ

良かったねぇ
[PR]
by pipienoki | 2013-08-01 23:11


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧