<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

f0009509_1423389.jpg

f0009509_14233868.jpg

f0009509_14233814.jpg

f0009509_14233827.jpg

18年目の結婚記念日に、家族で中華街に行って来ました。
中華はあまり食べない旦那君の大盤振る舞い(笑)。
美味しく、楽しかったです。
おもしろ水族館や、ベビースターランドなど、子どもむけな場所もあり、息子は何にでも手を上げて参加してました(笑)

久しぶりの山下公園やシーバス、そごうを満喫し、クタクタで帰宅(笑)。

普段の生活とは離れた時間、とても良い思い出になりました。
[PR]
by pipienoki | 2015-04-30 14:23

おやつに

f0009509_1851936.jpg

おやつに作ってあげようと思いながらもなかなか作る機会がなかったドーナツ。
作って、みんなで食べました。
ふわふわモチモチで、旦那君は3個半もペロリと食べてました(笑)。
息子もペロリと食べてました(笑)
良かった良かった!
買うより楽しく、美味しく、経済的!
[PR]
by pipienoki | 2015-04-25 18:05

新しいわかなぱんへ

f0009509_1455535.jpg

二週間ぶりのすかなごっそへの買い出し。
お天気が気持ち良いです。

帰り道、manimaniがあった所にわかなぱんが出来てたので、ランチに寄ってみました。

パンも美味しかったけど、アラマンサスと枝豆、アボカドのサラダがめっちゃ美味しかったです!
これ、ウチでも作ってみよう〜(*^o^*)
[PR]
by pipienoki | 2015-04-23 14:05

プチ祝い(笑)

f0009509_147403.jpg

息子のおたふく風邪が見事にうつり、一週間、顔がパンパンで、まるでマツコデラックスみたいになってました。
今日から痛みも腫れも落ち着き、復活!
息子のことばの教室の待ち時間に、プチ祝いランチ(笑)
キャロットラペがおいしゅうございました。
[PR]
by pipienoki | 2015-04-22 14:07

アロマ講座

f0009509_15511962.jpg

f0009509_15511927.jpg

f0009509_15511961.jpg

アロマ講座に行って来ました。

前々から作ってみたかった、バスボム。

かわいいピンクに出来上がりました。

そして、爽やかな香り(*^o^*)

先生の軽快なトークに沢山笑って、楽しかった!

そして、香りに癒やされました。

ランチもデザート美味しかった!

トーク爆裂しちゃってすみません状態でしたが、久しぶりの主婦トークに気分転換満開でした。

お風呂が楽しみです!
[PR]
by pipienoki | 2015-04-14 15:51

kaeruでお茶タイム

f0009509_16121348.jpg

息子、新二年生になって初めての授業参観と懇談会。

授業は嬉し過ぎて、後ろ向きっ放し(笑)。
張り切って手を上げてました。
落ち着きの無さに、母はちょっと叱りましたが、嬉し過ぎての事で、普段はちゃんと参加してると先生からは言われました。
叱ってごめん(汗)

そして、懇談会にて、役員決め。今年は何かやろうと思ってたので、広報委員になりました。
病気してから、みんなをまとめるのが苦手になって、コツコツやる係りを受けました。一年間、頑張ります!

息子は放課後子ども会館に行ってるので、学校傍のcafe、kaeruでお茶タイム!
ここの緑と静けさ、美味しいコーヒーに癒やされまくり。
[PR]
by pipienoki | 2015-04-13 16:12

sunshinebakerycafe

f0009509_1126202.jpg

f0009509_11262019.jpg

本日のsunshinebakerycafeのパンはレーズン酵母パンです。
モチモチのパンです〜
[PR]
by pipienoki | 2015-04-11 11:26

sunshinebakerycafe

f0009509_1101554.jpg

チーズベーグル焼けました!
[PR]
by pipienoki | 2015-04-09 11:00


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧