人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会~♪

新年会~♪_f0009509_18153150.jpg

新年会~♪_f0009509_18153197.jpg

新年会~♪_f0009509_18153189.jpg

本日。母親学級で一緒だったメンバーと新年会。バスと江ノ電で長谷まで行って来ました。
バス停までのコースは公園前なので、勝手しったるなのですが、バスに乗るのはあまり経験が無い潮音。座席に座って超~~集中(笑)。刺激的だったみたいです。江ノ電はまだまだ中より外からが良いらしく、興味無し(笑)。
久し振りにあったメンバーは皆大きくなって、やりとりもあり。潮音と由比ヶ浜のかずくんとで積木の車を取り合ったり(笑)。長谷のかずくんと走りっ子したり、おやつを取り合ったり(笑)。見た事ないDVDに釘付けになったり、『いないいないばぁ(NHKの子ども番組)』をみながら全員で歓声(笑)。本当に楽しい時間でした。
只今、帰り道にて熟睡中。。。。よっぽど力一杯遊んだね…(笑)。。。
by pipienoki | 2009-01-21 18:15


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧