人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎散策(その①)

茅ヶ崎散策(その①)_f0009509_18323331.jpg

茅ヶ崎散策(その①)_f0009509_18323366.jpg

茅ヶ崎散策(その①)_f0009509_18323311.jpg

主人が釣りの友人と逢うので、一緒に行こうよ~と誘われ、茅ヶ崎へ行って来ました。
主人の友人は今度アラスカに釣りに行くらしく、主人の持ってる竿が良いとの事で、なんだか2人で竿の交換をしてました。アラスカかぁ。。。すんごい。
先日の紫芋があったので、紫芋入りのパンをお土産に焼いて持って行きました。美味しく焼けてると良いなぁ………。
待ち合わせのデニーズは私の大好きな『こなひき洞』が近く、ついつい寄り道(笑)。ドーナツと黒豆のデニッシュを買いましたが、あまりの美味しさに3人でペロリ♪♪♪やっぱり好きです。このお店。。。
デニーズで落合って、お茶してから、私と潮音は別行動。茅ヶ崎野球公園で沢山遊んで、目指す雑貨屋さんへ行きました。

その②へ続く。
by pipienoki | 2009-01-25 18:32


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧