人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に行って来ました③

横浜に行って来ました③_f0009509_1062618.jpg

横浜に行って来ました③_f0009509_1062623.jpg

横浜に行って来ました③_f0009509_1062651.jpg

横浜に行って来ました③_f0009509_1062779.jpg

横浜に行って来ました③_f0009509_1062776.jpg

ランチのあと高島屋へ。釣具屋さんの駐車場は高島屋も提携してるので、駐車場代稼ぎに買い物に。途中の噴水に歓声をあげる潮音(笑)。なんでお風呂は嫌いで水が好きなのかなぁ???謎だ。。。エレベーターが探せず、変わりにソニプラに(笑)。。。バレンタインものにあふれててめちゃめちゃかわゆくてメロメロ~♪大船や上大岡のソニプラとは違ってました。殆どおのぼりさん。あ。完ぺきなおのぼりさん。
高島屋のおもちゃ売り場へ、30年ぶりにっ!!!昔は5階だったきが。そして、昔は良くここのパンダの子供用トイレが好きで、母のお買い物待ちにおもちゃ売り場に居たなぁ~。潮音もそうなるのか???
着くなり、プラレールに歓声&しがみつき(笑)。やはりDNAに入ってるのかなぁ。しばらく遊んで、トーマスを買って、屋上へ行くと、超~巨大トーマスが。。。潮音はもちろん走り出し。。。ずっとずっとのってました。
4時にやっと竿が届き、引き取り5時半に帰宅。久し振りの2人での遠出でした。
あ。でも、主人の買い物だったのに、潮音が良い思いだったかな。。。
そして、神戸屋でパンを買うのを節約したので、頑張ってパン焼きしました。半分レーズンで半分プレーン。はぁ。。。疲れた…。神戸屋で買えば良かったかなぁ………。
by pipienoki | 2009-02-06 10:06


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧