人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりした日曜日

ゆったりした日曜日_f0009509_5593170.jpg

ゆったりした日曜日_f0009509_5593140.jpg

結婚して初めての土日休みが続きます。
慣れないデスクワークに腰痛が酷い主人は、土曜日に釣りに行き、日曜日はまったりしておりました。あまりウチに居ても。。。と、葉山までいつものドライブ。養鶏場で卵と野菜を買って、マツキヨで紙オムツを買って来ました。
潮音を妊娠中に2人での旅行に行った時、御殿場のアウトレットモールで買ったサウンドオブミュージックのDVD。産まれて来る子と観ようと楽しみにしてましたが、まったりした日曜日の午後。みんなで観てみました。意外に歌に聞き入る潮音。たけど、それより私と主人がなんだか感動しっぱなしで泣いちゃったり(笑)。久し振りのサウンドオブミュージックはなんだか素敵な時間にさせてくれました。
元気を貰った?私。洗濯場のゴミの分別をし、野菜ジュースの小パックで潮音と一緒に電車を作る事に。最近トーマスにハマってる潮音にと、マジックで顔を描いて『あれ?トーマスかな?』と言うと、写真の通り(笑)。『うわぁ~~』と指差して喜んでました。うっしっしっ(笑)。まだこれでも満足な歳なのかな?(笑)。しばらくすると、あれ???みたいな表情。。。バレました(笑)。。。次はもう少しリアルに描くように努力してみます(笑)。。。
by pipienoki | 2009-03-02 05:59


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧