人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水溜りデビューです

水溜りデビューです_f0009509_21133442.jpg

水溜りデビューです_f0009509_21133566.jpg

handhandの帰り。くうやんとみいちゃんをのせて我が家でランチをしました。
予めうどんを仕込んであり、皆でうどんをパスタマシーンで切ったり。モチモチの手打ちうどんはやっぱり美味しいね!!!じぃじも子どもも大満足っ!!うどんラブです。
雨降りの日だったのに、お天道様が見え始め、子ども達が外へ行きたがったので、裏山の広場へ。皆。。。めちゃめちゃ大きな水溜りを見つけて歓声をあげながら走りより、ピチャピチャピチャピチャピチャ。あらら……。ビチョビチョになって思い切り遊んでました。水溜りの楽しさを知ってしまい、今後は毎回かなぁ…と開き直る母達(笑)。今朝、さっそく靴洗い。元々の靴の色が分らなくなるくらい泥んこ(笑)。
いやぁ。。。でもね。本当に楽しそうだった。
また遊ぼうね~♪♪♪♪
by pipienoki | 2009-03-26 21:13


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧