人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴday

ぴぴday_f0009509_2150415.jpg

ぴぴday_f0009509_21504291.jpg

やっと本日の日記です(笑)。
主人の資格取得の為のレポートが出来上がったので、潮音をイチゴ狩りに連れて行ってくれました。私は午前中にどうしても外せない用事があったので、主人の提案で私だけの時間作りにとぴぴdayにして2人で出掛けて行きました。私は用事の時間まで思い切りゆったり♪♪♪洗濯三昧しながらじっくりいれたコーヒーとお菓子でPC三昧(笑)。攻殻機動隊sacを観まくりました。ひゃぁ~~。久し振りに堪能しましたが、やっぱり面白いっ♪♪♪DVD全部欲しいなぁ…。誰か持ってませんか???(笑)。
潮音は土に植わってるイチゴにあれ???って感じだったらしいのですが、摘んであげると、『ゴー(イチゴって言ってるつもり)』と言いながら大粒イチゴを15粒食べたらしいです。
久し振りにhalmamaともゆっくり話せたし、楽しい日でした。
by pipienoki | 2009-04-04 21:50


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧