人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

お出かけ_f0009509_20391232.jpg

お出かけ_f0009509_20391246.jpg

久々のお出かけ。。。厚木ワイルドワンへ、キャンプ用品を買いに。コーヒーミルとパーコレーター、ランタン、イスを買いました。宮が瀬に寄って、おだんご・おやき・じゃがべー・春巻ドックを皆でつつき、ヤビツ峠を通って帰りました。久し振りのヤビツ峠は道が綺麗。さすが!鎌倉の山よりも森が深くて、すんごいオーラ。ちょいと森に酔ってしまいました。ヤビツ峠の湧水を汲んで帰り、今宵はゆっくりコーヒーをいれて飲みました。うぅうぅ。超~マイルド。美味しい~♪水って大切だと実感。そして、ずっとドライブだった潮音は只今、トーマスを観ながら電車遊び中(笑)。『カッチャンコ』と縦横上とどこでも連結して『シュッシュッ』と走らせてます。
by pipienoki | 2009-06-15 20:39


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧