人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

幼稚園_f0009509_18594216.jpg

幼稚園_f0009509_18594247.jpg

幼稚園_f0009509_18594244.jpg

幼稚園_f0009509_18594231.jpg

今日は友人の誘いで、長谷幼稚園に遊びに行って来ました。長谷幼稚園では、水曜日に未就園児の参加プログラムがあり、前々から気になってたものの、じぃじの体調がイマイチで1ヶ月毎週通院。やっと落ち着いたので、参加して来たのです。
長谷幼稚園は縦割りクラスだったり、おもちゃは牛乳パックで自分達で作ったり、図書館があったり、外の遊具はお父さん達の手作りアスレチックだったり、お砂場ではなく砂山だったり、泥んこプールがあったり、畑があったり、園庭の脇が山みたいに崖っぽくなってたり、ツリーハウスも木登り出来そうで楽しそう。ウチからだと遠くて通園は難しいかもしれませんが、めちゃめちゃ親の私が惚れてしまいました。そして、なんて言っても潮音がキラキラしてました。そして、潮音が集団の中で浮かなそう(笑)。。。来月は海遊びらしいので、また参加出来たら良いなぁ…。
by pipienoki | 2009-06-17 18:59


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧