人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼き!?

初焼き!?_f0009509_18211929.jpg

初焼き!?_f0009509_18211913.jpg

年末から熱が下がらない潮音くん。
昨日やっと37℃になってホッとしていたのに(受診した近所の小児科でも大丈夫だねと言われる)、夜中からまたまた発熱。おかしい。。。と、本日は汐見台病院に久し振りに受診。おしっこ&レントゲン&血液と検査した結果。。。インフルエンザでした。発熱前から風邪をひいてたのとその為に服用していたのと、年末で救急医療しか無く、熱も一旦下がったりしたので、救急診療に行かなかったのが気付かない敗因でした。只、処方は風邪と同じで(タミフルは一応飲む様に処方されました)あとは本人の生命力を信じてあげるだけです。1週間もごめんよぉ(涙)。。。

さてさて。先日頂いた飛田さんのグリルパンで初焼きをしました。お正月ならではっ♪♪の高級牛を高級スーパーにて購入。潮音と2人でムシャムシャ食べてしまいました。って!!!!潮音くんっ!!インフルエンザでも高級牛なら食べるのね(汗)。。。次は野菜を焼いてみます。
by pipienoki | 2010-01-05 18:21


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧