人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ…よく歩いた(汗)

あぁ…よく歩いた(汗)_f0009509_14504845.jpg

あぁ…よく歩いた(汗)_f0009509_14504885.jpg

あぁ…よく歩いた(汗)_f0009509_14504837.jpg

あぁ…よく歩いた(汗)_f0009509_14504875.jpg

あぁ…よく歩いた(汗)_f0009509_14504869.jpg

今日の鎌倉は良い天気です。
主人が暖かい内にと、近所の『切り通し』と言う鎌倉時代からある道へ散歩に行って来ました(一方を海、三方を山で囲まれた自然の要塞。。。歴史で習った通り。山からの抜け道のひとつ)。潮音は脇の沢に初めからテンション高く、楽しそう。切り通しは正に人がノミ?を使って掘った掘り跡があり、その凄さに圧倒されてしまいました。熊野神社までの道のりは杉林。ここも気持ち良く、潮音は自主保育で学んだらしく、鈴を鳴らして神様に挨拶してました(笑)。なんだかいっちょまえで笑っちゃいました。
帰りコースは林道に。ずっと降り坂(汗)。大人も参っちゃう道を平気で歩く(お尻で滑ってる)潮音を見ると、自主保育に行かせて良かったなぁとしみじみ。万歩計はありませんでしたが、時間にして2時間の山道ウォーキング。想像より楽しかったので、小春日和にもう一度来て見たいコースでした。
by pipienoki | 2010-01-23 14:50


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧