人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉デビュー

二子玉デビュー_f0009509_1711569.jpg

二子玉デビュー_f0009509_17115656.jpg

二子玉デビュー_f0009509_1711562.jpg

二子玉デビュー_f0009509_17115646.jpg

二子玉デビュー_f0009509_17115641.jpg

糖質制限食でも食べられる、低糖質なイタリアンがあると聞いて、姉を誘って二子玉川の高島屋に行って来ました。
レストランは『チェレステ』。ひらまつグループ。阿曾シェフの系列店です。


ふすまパン(1.6?)/帆立貝と鶏胸肉を乗せた生ハムのサラダ仕立て(1.6g)/タリオリーニに絡めたズワイガニとブロッコリーのソース(9.2g)/イベリコ豚グリリア。マスタード添え(3.0)/チョコレートケーキ、色々なベリー添えて(3.6)/コーヒー /白ワイン&赤ワイン
全てに高級&満足なお味。そして、スタッフの方のサービスのよさも。今回は託児に預けて大人だけで楽しみましたが、赤ちゃんからも大丈夫なので、次回はご一緒にどうぞ〜との事。ウフフッ。二子玉川。常連になりそう。食後1時間121。2時間109。OK〜♪♪♪すんごい。パンもパスタも食べたのに〜。どんな粉なのか?姉曰く『スタッフの方に聞いたら教えてくれたかもよ』。でも、企業秘密だろうなぁ。今朝、ネット三昧して、日本製粉の『ブランエース』はどうかなぁ?とか。業務用だから一般人は買えないかしら…。

潮音は託児ルームで沢山沢山遊んだらしい。でも、逢うなり『抱っこ〜』『おもちゃ売り場いこ』『ドナルド(トーマスのキャラクター。)〜買って』(笑)。前回のおもちゃ売り場事件を覚えていたのか。ドナルドがよっぽど欲しかったのか。買って無かった事に気付かれており、リクエスト(笑)。姉が買ってくれました。嬉しさのあまりか?ドナルド抱えて5階をグルグル走り回ってました(笑)。
2年ぶりの東京デパ地下。糖質制限中とは言え、楽しかった〜。
また行くぞっ!!!
本当にご馳走さまでした〜。
by pipienoki | 2010-01-31 17:11


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧