人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は成功の素?

失敗は成功の素?_f0009509_214268.jpg

貝印の焼きドーナツ型を新しく買ったのでいつものレシピでドーナツを焼きましたが。。。なんだか違う。ボソボソ(涙)。
色々考えてる間にサバランにしたらっ♪♪♪と、実験開始。温かいラム酒シロップにしっかり浸し、冷蔵庫で冷やし、生クリームとフルーツ(苺+キウイ+いよかん+ブルーベリー)で飾ってみました。
こんな時間なので、私は食べません(明日にします♪)。主人が食後のデザートに味見してくれました。主人評。。。『アルコールのシロップが利いてて、生地もシットリして、大人味だねぇ。。。』と。美味しかったらしいです。
ドーナツ型だけど、『サバラン型』になりそうです(笑)。
by pipienoki | 2010-02-08 21:42


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧