人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日遅れのバレンタイン

2日遅れのバレンタイン_f0009509_2016282.jpg

2日遅れのバレンタイン_f0009509_201627.jpg

バレンタインチョコ。やっと作りました(汗)。
14日はキャンプだったので、全く無理。昨日もヘロヘロで無理。今年は渡せないなぁ…と思ってたら、今朝、ダイニングテーブルに主人が頂いて来たらしいチョコレートが鎮座してまして(汗)。。。そのチョコから『君からのチョコレートは無いのかなぁ』光線が放っておりまして(汗)。。。只今、作りました。
六花亭の真似っ子(笑)。ストロベリーチョコに挑戦しました♪♪♪フリーズドライ苺にベリーチョコのホワイトを湯煎で溶かし、コーティング。難しいかな?と思ってましたが、意外に簡単。そして、それっぽく出来ました〜♪六花亭のはチョコの厚みがあるのは、何回かコーティングしてるのかしら??次回作る時にはもう少しステップアップしてみまぁす。
味見は…
もちろんしましたよ(笑)。甘酸っぱくて美味しいです。
ホクホクして主人の帰りを待ちたいと思います〜。
by pipienoki | 2010-02-16 20:16


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧