人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

同窓会_f0009509_21105179.jpg

同窓会_f0009509_21105116.jpg

同窓会_f0009509_21105149.jpg

同窓会_f0009509_21105199.jpg

同窓会_f0009509_21105175.jpg

昨日は高校の友人達に久し振りに逢って来ました。潮音と同級生の子を出産後、昨年末に第2子を出産した友人の所へ。発意面したベビーはまんまるちゃんでお兄ちゃん似のかわいい赤ちゃんでした。赤ちゃんだけど、仏様みたいで、なんでも見据えてる目力のあるベビーでした。
2歳3歳の子3人。おもちゃの取り合いしぃしぃ、楽しそうに遊んでます。もうね。母無しでもいっちょまえに関係作れてるね。もうそろそろ逢った人を覚え始めるかな。親も仲良し、子どもも仲良しな関係が作れたら良いなぁ…と、みんなの遊ぶ姿を見ていて思いました。
そんな感じだったので、親はゆっくりとダイニングで宴会?です。今までは高校の時の話が多かったのですが、今回は子どもの事が中心でした。みんな子持ちになったからかな?なかちかさん宅では、ケンタのフライドチキンを、糖質のあるものもありましたが、贅沢に糖質を剥ぎ落しながら頂きました(ごめんなさい〜)。
作って行ったパンやスイーツ。みんなに喜んで頂けて、なんだか嬉しかったよぉ〜♪♪
さてさて、すっかり気分だけ高校生(笑)。若返ったかしら?(笑)アハハハ(笑)
by pipienoki | 2010-05-02 21:10


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧