人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この動物なんだ…

この動物なんだ…_f0009509_23481788.jpg

この動物なんだ…_f0009509_23481785.jpg

潮音。毎日トーマスランドに行った事とウルトランを歌ってます。
その中で変化球『今から動物園だねぇ』。(笑)。
あまりにも何日も言ってるので、本日は近所の動物園へ行って来ました♪♪
『今から動物園へ行くよ〜』と伝えると『この動物なぁんだ??。。。そうね。キリンだね〜。ぞうさんは、ぱぉ〜んって言ってます』と楽しそうに言いながら玄関に座り込んで靴を履いてました(笑)。

動物園に着くと、以前行った時の事を覚えているらしく、ぞうさんの道まっしぐらに走って行き(上り坂なのに(汗))、ぞうさんコーナーでハイテンション(笑)。ぞうさんの水呑みの姿に大ウケしてました。
そして、以前、アイスをたべた事も覚えており、まっしぐらにアイス売場へ(笑)。パイナップルアイスを満足そうに食べて、『お家帰ろう』と一目散に帰り道(笑)。
資料館で水槽のタナゴやニゴイ、モグラやヘビ、ミミズやトカゲの展示に見とれてました。あぁ。凄い〜。いつもの自主保育が実になってるんだなぁ。ちょいと母は感心しちゃいました(笑)。

帰ってからもずっとハイテンション。
そして、只今もハイテンション中でございます(笑)。
by pipienoki | 2010-06-25 23:48


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧