人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記⑨ 終わり

帰り道。
南伊豆初体験の私。
主人は見せたかったんです。この紺碧の海^^
綺麗でした。。。が、おなかも減ってた(笑)
旅行記⑨ 終わり_f0009509_12304820.jpg

石廊崎にて、ランチをしようと降りると、『お船に乗るの!!!!』と
潮音くんが突然言い出し。寝転んで抗議。なので、ランチ前に遊覧船へ。
潮音^^超~~~~ご満悦。舟、すきなんだね~
旅行記⑨ 終わり_f0009509_12304829.jpg

折角だからと、イセエビの味噌汁をご馳走に^^
ありがとう~ダーリン^^
でもね、白米。血糖値200越え。
おおおおおお。怖~い。白米。
でも、美味しかった^^
定食屋のおばちゃんもha1c8.8だった!!糖質制限したらいいのにな~
もう、諦めちゃってる感じだったなぁ・・・・・。
旅行記⑨ 終わり_f0009509_1230487.jpg

主人はサザエ丼。サザエがこれでもか!!!!って位入ってて、美味しかった。
昔食べた江の島のとは全然ちがった。。。。江の島^^がんばってください~
旅行記⑨ 終わり_f0009509_12304876.jpg

潮音くんは、ざるうどん。あまりに美味しそうに食べてるので写真撮ってみました^^

もう、このあとは、なんだか、夜になってしまって、写真はありません~
長い時間の運転を頑張ってくれ、家族の為に動いてくれた主人^^
ありがとう~~~~
あ。
ちなみに、今、熱出て寝込んでます。
そうだよね。疲れたよね。
ほんと、ありがとう^^
さてさて^^
長い旅行記^^これにておしまいです^^
by pipienoki | 2010-07-27 12:30


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧