人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム♪

おやつタイム♪_f0009509_2152214.jpg

おやつタイム♪_f0009509_2152298.jpg

おやつタイム♪_f0009509_2152266.jpg

おやつタイム♪_f0009509_21522100.jpg

おやつタイム♪_f0009509_2152257.jpg

今日は潮音の自転車を買いに出かけました。が。。。潮音爆睡(笑)。。。なので、お気に入りのカフェでゆっくりアイスコーヒータイム♪♪♪neirocafe。本当は自家製天然酵母パンが美味しいcafeですが、車移動だったのであきらめました(笑)。コーヒー美味しかった。

写真のパン。アップルティー茶葉を練り込んだ甘めのパン。もう少し改善。
一番下の写真。冷蔵庫に寝て居たヨーグルトをでヨーグルトゼリーを作りました。オレンジと蜂蜜の香りの夏らしいサッパリなゼリーになりました。主人も潮音にも大好評。定番になりそうなゼリーです。レシピはお菓子ブログへ載せようかな。
by pipienoki | 2010-08-17 21:52


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧