人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかった一日

今日も楽しかった一日_f0009509_20165773.jpg

今日も楽しかった一日_f0009509_20165744.jpg

今日も楽しかった一日_f0009509_20165731.jpg

今日も楽しかった一日_f0009509_2016579.jpg

午前中。ずっと目をつむってた仕事を片付けました。その間、潮音は庭で水遊びやウルトラマンゴッコ、恐竜ゴッコを。ジオラマになる恐竜セットのフィギュアを集めて…『会議』なんだそうな(爆笑しちゃいました(笑))。
お昼ご飯は昨日の手作りミートソースに千豆腐、胡瓜と長葱、ポン酢とごま油、辣油で坦々麺風。
午後から、自転車で近所のチラシ配りをし、潮音が『海で砂遊びするのっ!!』ときつくリクエストがあり(笑)。材木座海岸(滑川河口)で遊びまくってました。いやぁ…楽しそうだった…。まだまだ遊ぶ!!と叫んでましたが、自転車帰宅なので早々退散。帰り道にあるコンビニにカロリーコントロールアイスのイチゴパフェバージョン?があり、糖質12とあったので2人でアイスタイム♪♪♪潮音は特大ソフトクリーム(笑)。1時間後血糖値は97。2時間後血糖値は85。いやぁ…。血糖値だけみたらいつも食べたいコースになるかな(笑)。
毎日糖質摂りまくり、体重はぎっくり腰で1キロ増えたまま(汗)。減量したらインシュリン抗体が改善される可能性があるので、本当はもっと減量してからの方がもっと糖質摂れる様になるのになぁ…。私ってば、バカだなぁ〜と自転車漕ぎ漕ぎ反省なのでした。
でもね。思う存分一気食いしたアイスはめちゃめちゃ美味しかったなぁ♪♪♪
はぁ〜
楽しい一日でした。

おしまい。
by pipienoki | 2010-08-20 20:16


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧