人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術回避

本当は今頃手術中。
昨夜、ドクターの判断で急遽レーザー治療をしたら剥離ヵ所を無事に照射でき、手術しなくて済みました。明日退院。
『紹介先の病院でレーザーはもう無理だからと言われて来たんだよね』とドクター。何でも剥離ヵ所が際過ぎで判断難しい場所だったのと、水の入り具合や剥離具合を入念にみて下さり(2時間程眼をグリグリされました(汗))、レーザーを試してみようと判断して下さいました。先生のプロ根性に感動と感謝。
もう普通の生活で良いそうです。
我慢してる家族みんな。特に主人に感謝。使える眼になった分、人の為に生きたい、生きよう。と微々たる気持ち。
by pipienoki | 2010-09-01 10:33


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧