人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコドーナツ

チョコドーナツ_f0009509_2054486.jpg

チョコドーナツ_f0009509_2054458.jpg

チョコドーナツ_f0009509_2054450.jpg

チョコドーナツ_f0009509_2054475.jpg

チョコドーナツ_f0009509_2054498.jpg

先日のシリコン型でチョコドーナツ焼きました。シフォン生地はどっしり感が無いのと、潮音が作ると言いはり、メレンゲ作りのシフォンよりグルグル回すだけのアーモンドマフィン生地にしてみました。潮音。母を良く見てるのか?卵割りが超〜上手っ!!親バカ眼でみてもたいしたもんです。で、焼き上がったドーナツを見つめてます(笑)。
ミスドに寄って本物のチョコドーナツを買って見比べ(笑)。見た目は良い感じでしょでしょ?(笑)。食べるとちょっと口に当たりますが私は好きな味。レシピ大切にしておこう〜♪
by pipienoki | 2010-09-26 20:05


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧