人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のいちにちカフェ

12月のいちにちカフェ_f0009509_11412882.jpg

昨日、onaricafeに来月のいちにちカフェの契約に行って来ました。
12月は1日に開催します。もうあと1ヶ月あまりで今年も終わりですね。今年は糖質制限に始まり糖質制限で終わる。そんな位に一生懸命に頑張った一年間でした。お陰様で私の血液はドクターから太鼓判を押される程健康数値になりました(あとは体型だけです(笑))。来年も低糖質カフェを細々とですがやって行けたらと思っております。いたらないばかりの素人カフェですが、皆様宜しくお願い致します。

12月1日(水)
11時〜16時まで
onaricafeにて


12月のメニュー(予定)
☆おからのキャメルシフォンケーキ
☆スイートポテト風ケーキ
☆ワッフル
☆ふすまロールパンとスープセット
☆コーヒー
☆紅茶

やきいもフレーバーとキャメルオイル、その他焼き菓子を店頭にて販売したいと思います。よろしかったらどうぞ〜。
by pipienoki | 2010-11-26 11:41


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧